人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月組 梅田芸術劇場 「Me & My Girl」

月組 梅田芸術劇場 「Me & My Girl」_d0247165_2233544.jpg


宝塚で輸入ミュージカルものは多々ありますが・・・
もう大好きで大好きで自分のライブでも挿入歌を歌っちゃったりするのは
このミーアンドマイガール略して
ミーマイだけなのです016.gif

もうオープニングからワクワク060.gif
どの場面も楽しく、楽曲も素晴らしい072.gif
’87年の初演から何度もリピートしていますが
役者や組は変われど、やっぱり嬉しい楽しい大好き053.gifとぞっこんのミュージカルなのです。

多くの女性にとって主人公ビルは
理想的な恋人なんじゃないかしら。

生まれは貴族の御曹司ですが
下町育ちの気のいい青年。
どんな財産や身分よりも
「僕の女の子」サリーが大切で
そこは一貫して軸がブレない。

そしてお屋敷のマリア叔母、ジョン卿、ジェラルド、ジャッキー、弁護士バーチェスターなどなど個性的な面々が場面場面で楽しませてくれるので飽きることなく最後まで突っ走れるのですね。

一幕最後のランベスウォークは
毎度ながら「わたしも入れて〜016.gif
って心から思います。
文句なしにしあわせになれる作品010.gif

いつか本場ロンドンのランベスを訪れてみたいものです001.gif
by lilacflower | 2013-05-19 21:39 | 観劇

ブログはライヴのお知らせやレポをメインに(^ ^)オフのお出かけや食日記はインスタ↓に!もしよろしければ見てみてね!


by AKO