人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday !

2/7はわたくしのお誕生日でした010.gif

友人たちが一日つきあってくれました011.gif
嬉しー010.gif
まずはランチから067.gif
西宮北口で人気のピザ屋さん!
La Zucca di napoli


Happy Birthday !_d0247165_1294922.jpg

Happy Birthday !_d0247165_1295126.jpg

Happy Birthday !_d0247165_1295341.jpg


かなりコスパよしー!
もちろん味よし060.gif
サラダのデカさにビックリ072.gif

でもこれはホンの序曲でございます。

お誕生日にナニ食べたい?と
心優しき友人たちが囁いてくれたので

どうかなーと思いつつも

「美味しいギョーザが食べたい!」
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そーしてそして
オトコマエな我が友が「よっしゃ!」と
連れて行ってくれたのがここ!

Happy Birthday !_d0247165_1295595.jpg

Happy Birthday !_d0247165_12957100.jpg

Happy Birthday !_d0247165_1295845.jpg


餃子専門店 大鳳

マジ、これヤバいしー053.gif
と全種類制覇の勢いでよばれました。
ほんと、美味しかった053.gif


素敵プレゼントもいっぱい頂いて

お腹いっぱい胸いっぱいの
Very Very Happy Birthday でした036.gif
by lilacflower | 2013-02-09 11:31 | ありがとう

ブログはライヴのお知らせやレポをメインに(^ ^)オフのお出かけや食日記はインスタ↓に!もしよろしければ見てみてね!


by AKO