人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げー‼️

暑中お見舞い申し上げます☀️☀️☀️

6月から7月にかけ
地震やら大雨やら
日本中が騒がしく。

幸運なことに私の周囲は
それほど被害もありませんでしたが
阪神大震災がフラッシュバックされ
何とも落ち着かない
気持ちがソワソワする日々でございました。

そんななか
やはり私にとって音楽活動とは
ずいぶん支えになってくれておりまして
大好きなミュージシャン仲間との時間は本当に楽しく心が救われるひとときでございます。

暑中お見舞い申し上げー‼️_d0247165_21240782.jpg

9月のライブにむけてのリハーサル。
フライヤ用に撮りました。
楽しみ楽しみー🎤🎹🎻
幸せ幸せー🍀

あ、Instagram  
最近ちょこちょこアップしています。
ほぼ、食べもの‼️
saito.ako で見つかると思います。
よかったらごらんくださいねー🍀

で、こちらのブログは本業の音楽関係をメインに・・ちょっと整理しよっかな。と。

数少ない読んで下さってる方々
今後ともよろしくお願いいたします。



by lilacflower | 2018-07-19 21:12 | ライヴ

ブログはライヴのお知らせやレポをメインに(^ ^)オフのお出かけや食日記はインスタ↓に!もしよろしければ見てみてね!


by AKO